堀未央奈、セクシーなミニスカート姿で魅了!「こんなに美脚だったのか」



【写真・画像】 1枚目

 番組企画で結婚生活を送ることになった堀未央奈がイケメン夫の百瀬拓実と犬カフェデートへ。個性的でガーリーなファッションに注目が集まり「細すぎる」「似合ってる」など、絶賛の声が上がっている。

【映像】堀未央奈、超ミニスカからの細すぎる脚

 5月3日(金)、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』#8が放送された。

 この日、夫婦は豆柴カフェへ。堀は、ロングの髪をセンターで分けて右サイドをシルバーのヘアピンで飾り、もこもこした白いコートに、美脚が露になった白のミニのプリーツスカート、グレーのハイソックスという姿で登場。カフェに到着し、コートを脱ぐと、白いシャツの上に真っ赤なカーディガンという姿に。個性的な服を着こなす堀に対して視聴者からは「制服みたいで可愛い!」「脚、キレイ!」「お人形さんみたい!」などの歓喜の声が溢れた。

【写真・画像】 2枚目

 また、夫の百瀬もこの日は赤のジャケットを着用。スタジオの河北は「2人お揃いだね」と自然にお揃いコーデを着こなす2人に温かい視線を送った。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。堀未央奈と百瀬拓実、白間美瑠と永田崇人という芸能人ペア2組の"結婚生活"に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届けていく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、俳優の三浦翔平、モデルで女優の河北麻友子。

堀未央奈、超ミニスカートから美脚スラリ!デートファッションに「細すぎる」「似合ってる!」の声『私たち結婚しました 5』第8話


(出典 news.nicovideo.jp)