【速報】大谷翔平さん、電撃結婚!!!お相手は…
 



【モデルプレス=2024/02/29】KAT-TUNの上田竜也が29日、自身のInstagramを更新。同日に結婚を発表した米大リーグ(MLB)のロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手について言及したメッセージを投稿し、話題を呼んでいる。

大谷翔平選手、結婚を発表 お相手は「日本人女性です」

◆上田竜也「大谷翔平選手と結婚する予定だった皆さん」にメッセージ送る

上田は、投稿の最後に追伸で「大谷翔平選手と結婚する予定だった皆さん」と呼びかけると「お気持ちお察し致します。皆様もお相手と同じ成分でできた人間ですので羨ましがらず強く生きていきましょう」と大谷選手の結婚相手を羨む声を、上田らしく励まし、「#大谷選手おめでとうございます」という祝福のハッシュタグを添えていた。

また、上田は同投稿で「ちょうど1年前体育会のスタッフの結婚式の後 琳寧とそのままディズニーシーに行ったな」と、上田が出演する「炎の体育会TV」(TBS)のスタッフの結婚式後に、ジュニア内グループ・7 MEN 侍の菅田琳寧とディズニーを訪れたときの写真をアップ。「顔隠れる帽子 琳寧が見つけてくれたんだけど後ろから見たら三つ編みがただのマフィアでした」とスーツ姿で黒のサングラスとマスクを身につけ、少し怪しげになってしまった姿を振り返った。

◆上田竜也の投稿に反響

大谷選手の結婚を受け約2時間も経たないうちに投稿された内容に「上田くん面白すぎ」「ご結婚に対するコメント最高」などの声が。また、1年越しに投稿された写真には「アップしてくれてありがとう」「変装可愛すぎる」「私には上田くんがいる」などの声が寄せられている。

◆大谷翔平選手、結婚発表

大谷選手は結婚を発表し「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております」と妻と愛犬・デコピンとの今後の生活に意気込み。お相手については「日本人女性です」とし「明日の囲み取材で対応をさせていただきます」としている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

大谷翔平選手/Photo by Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)