【悲報】午前0時の森、完全終了のお知らせ
 


劇団ひとり(げきだんひとり、本名:川島 省吾〈かわしま しょうご〉、1977年〈昭和52年〉2月2日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優、作家、映画監督。 千葉県千葉市花見川区出身。太田プロダクション所属。妻はタレントの大沢あかね。 千葉県立京葉工業高等学校機械科に入学するが1年弱…
54キロバイト (7,080 語) - 2024年2月12日 (月) 07:49



タレントの劇団ひとり(47歳)が、2月12日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。番組が終了することを昨年6月に聞かされており、「“J”は一切関係ないです。“J”の問題の前から終わるのは決まってました。6月だから。まだ出てないから」と語った。


番組冒頭、SUPER EIGHT・村上信五が「とうとう言わなきゃいけない日が来てしまったかというところで。この番組は本日含めてあと7回で終わります」と、番組が終了すると報告。

劇団ひとりも「悲しいね。私はやっぱり、この番組が大好きだったからね。すごく悲しいんだけど、本当に評判は悪くないんですよ。ただ、特別良くもないから。可もなく不可もなくということで」と言うと、村上は「なぜそうなったかは身に染みて分かる出来事がね……」と話す。

劇団ひとりは番組が終わるというのは昨年6月には聞いており、「でも、本当に誤解しないでほしいのが“J”のことは関係ないということは」と話し、村上は「それは僕から言ったら言い訳みたいになるから、それは省吾さん(劇団ひとり)から言うてもろたほうがいいと思うんですよ」と続け、劇団ひとりは「いかにも“J”のしがらみうんぬんで終わりそうなタイミングになったけどその前から評判がよくない」と語る。

村上は「言い過ぎたらうちのせいになるから!」「いやいや、うちうち!」と旧ジャニーズ事務所の問題があったのではないかと語ったが、劇団ひとりは「“J”は一切関係ないです。“J”の問題の前から終わるのは決まってました。6月だから。まだ出てないから」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)