【朗報】有名YouTuberさん、第1子妊娠を報告
 


パパラピーズ (タナカガからのリダイレクト)
「ドッキリ動画」や「モッパン動画(食事動画)」、「ダンス動画」などを主に投稿し、体重150kgの癒し系キャラクターのじんじんと、クールな関西弁女子のタナカガによる夫婦漫才を彷彿させるやりとりが特徴となっている。 2020年6月23日、チャンネル登録者数100万人を達成した。2021年2月10日には、初…
14キロバイト (1,493 語) - 2023年11月12日 (日) 07:58



【モデルプレス=2024/02/12】男女2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガが2月12日、個人のYouTubeチャンネルを更新。第1子を妊娠したことを報告した。

【写真】タナカガ、ふっくらお腹披露

◆タナカガ、第1子妊娠を報告

この日、25歳の誕生日を迎えたタナカガは「【ご報告】新しい命を授かりました」と題した動画を投稿し、「ついに私母になります」と第1子の妊娠を報告。「いつ(子どもが)できてもウェルカムっていう気持ちでずっと過ごしておりまして、やっとこのタイミングでお腹に来てくださいました」と喜びを語り、「今の時点で安定期には入っておりまして、夏前ぐらいに生まれてくる予定ではございます」と明かした。

また、概要欄でも「子がお腹を蹴りまくる度、どんなわんぱくベイビーが生まれてくるんだろうと毎日楽しみで仕方ないです」と高鳴る気持ちをつづったタナカガ。今後の活動については「引き続き病院の先生や、マネージャー、じんじんとも話し合いながら無理のない範囲で活動していく予定ですのでよろしくお願いします」としている。

◆タナカガ、初恋人と結婚

タナカガは2022年11月に結婚を発表。交際から2年、同棲を経ての結婚となり、夫が初めての恋人であることも公表している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

タナカガ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)