かまいたち山内、収録中にガチ泣きしてしまう…



2021年10月18日閲覧。 ^ “かまいたち山内健司、第2子誕生を報告「皆さんありがとうございます」”. ORICON NEWS. oricon ME (2021年11月26日). 2021年11月26日閲覧。 ^ “「上手すぎて惚れる」 お笑いコンビ・かまいたち山内さんの“2人抜きドリブル”が話題「わし方とフィニッシュがメッシ」”…
22キロバイト (2,580 語) - 2024年1月9日 (火) 01:46



【写真・画像】 1枚目

 
かまいたち山内が1000人の観客の前でガチ泣き、濱家が「なんで泣いてるの(笑)」と爆笑した。

【映像】収録中に大号泣する山内(7分頃~)

 2月9日(金)、お笑いコンビ・かまいたちがMCを務めるABEMAオリジナルドキュメントバラエティ『かまいたちの笑賭け(わらいがけ)』#5が放送。芸人たちがカジノで一世一代の大博打に出るため、1000人の観客の前で笑いを取り軍資金を稼ぐステージに挑んだ。

 「憑依!ビートたけし」は、ビートたけしになりきり、出てきた物に向かって一人芝居。何が出てくるかはステージが始まるまで不明というチャレンジ。

 鬼瓦権造の衣装を着たかまいたち・山内健司は肩をぐるぐる回しながらステージに登場。おもちゃのピストルに向かって「馬鹿野郎お前ピストルじゃねーか」と微妙にたけしに似ているモノマネで説教(?)をスタートした。銃口を覗き込むと「ダンカン馬鹿野郎」と因縁をつけ、濱家は「弾丸(ダンガン)馬鹿野郎ってこと?」と苦笑した。

【写真・画像】 2枚目

 すると山内は「涙がとまんねぇ」と号泣。濱家は「なんで泣いてるの?」とガチ泣きに爆笑した。

 山内は「涙で前が見えねぇじゃねーか馬鹿野郎」「こんな泣くとこじゃねーだろ!」とセルフツッコミ。濱家が「こんなに泣いてるのに(ノルマの)800人行かへん」とぼやいた。

 結局、山内は制限時間いっぱい使ってノルマ達成ならず。濱家は「まじで意味わからん。泣いたのもわからんし、クリアしてへんのもわからん。めちゃめちゃおもろいんやけど、ちょっと怖いねんけど」と異常事態に右往左往した。

【写真・画像】 3枚目

 山内は「何かが目に入ったとかでもない」と弁解。笑い賭ステージ開始からすでに6時間以上が経過しており、濱家は「こんな長時間やってたらわけわからんことも起こるねんな」と山内の極限状態に理解を見せた。

かまいたち山内、収録中に突然大号泣… 濱家が動揺「なんで?」「ちょっと怖いねんけど」


(出典 news.nicovideo.jp)