【悲報】古村比呂、とんでもない病に侵されてしまう…
 



【写真・画像】 古村比呂、眼科で検査を受けて判明した病気を明かす「生活を見直す時なのでしょう」  1枚目

 
女優の古村比呂が7日に自身のアメブロを更新。眼科で検査を受けて判明した病気を明かした。

【動画】古村比呂 4度のがんとの戦いを年齢とともに振り返る

 この日、古村は「今朝は背中の痛みは治まりました」と述べつつ「ということで行って来ました眼科へ」と眼科を受診したことを説明。「検査の結果ドライアイか強く右目は何ヶ所か角膜に傷が出来て2箇所ほど菌が入りプチッと塊になっていました」と報告し「少しずつ白内障も始まっているとのことでした」と明かした。

 続けて「緑内障に白内障 お年頃はいろいろ出て来ちゃいますかね」と自身の目の病気についてコメント。「極力コンタクトは控えてメガネ生活で過ごします」と述べ「ただ抗がん剤の副作用で起こる症状は無かったのでそれはよかったです」とつづった。

 最後に「目薬を処方してもらいました」と写真とともに説明し「きっとこれからの生活を見直す時なのでしょうね な~んて思いました」とコメント。「皆様もご自愛くださいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「眼科受診お疲れ様でした」「はやく治りますように」「良くなっていく事を願います」などのコメントが寄せられている。

古村比呂、眼科で検査を受けて判明した病気を明かす「生活を見直す時なのでしょう」


(出典 news.nicovideo.jp)