【衝撃】pecoの息子、りゅうちぇる過ぎる…
 


peco(ぺこ、1995年〈平成7年〉6月30日 - )は、日本の女性ファッションモデル。比嘉企画所属。 モデル時代はオクヒラテツコとして活動していたが、2021年11月にpecoに改名する以前もメディアなどは主に愛称のぺこ名義で活動していた。元夫は読者モデル、タレントのryuchellで、離婚後も…
18キロバイト (2,333 語) - 2023年10月28日 (土) 21:30



 モデル・タレントのpeco(ぺこ=28)が4日、自身のインスタグラムを更新し、長男とのツーショットを投稿した。

【写真あり】「ryuchellのおもかげ感じる」愛息子&pecoの2ショット

 peco は「“シンデレラブルー”のドレスコードで、結婚式に息子と参列させていただきました」と報告し、2ショットを公開した。長男の顔は隠されているが、センター分けのヘアスタイルを披露。「わたしと息子はヴィンテージのお洋服たちでシンデレラブルーを!わたしのドレスは偶然にも80年代のドレスで(偶然というかやっぱり80年代のものに目惹かれるんやなとあらためて実感。笑)」とつづった。

 この投稿には「りゅうちぇるに似てる雰囲気が出てますね」「ほんとにプリンセスとリトルプリンス!」「ryuchellそっくり」「2人ともかわいい」「ryuchellのおもかげ感じる」といった声が寄せられている。

peco(2018年撮影) (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)