【衝撃】北山宏光、Number_iで唯一話したことがないメンバーが判明!



北山 宏光(きたやま ひろみつ、1985年〈昭和60年〉9月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2の元メンバー。愛称は、みっくん、みったん、キタミツ。 神奈川県出身。TOBE所属。 サッカー推薦で堀越高等学校(一般コース)に入学。入学式に金髪で出席…
49キロバイト (4,577 語) - 2024年2月2日 (金) 16:28



【モデルプレス=2024/02/03】北山宏光が、2日放送の日本テレビ系『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~※この日は深夜1時49分~)に出演。Number_iのメンバーとの関係性を明かした。

【写真】北山宏光、首筋に包丁の衝撃シーン

◆北山宏光、Number_iとの過去の関係性を告白

番組では、「北山宏光の超近況フォトギャラリー」と題し、公私にわたる様々な近況写真を公開され、中にはNumber_i(ナンバーアイ)の平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太との食事会の写真も。

昨年配信された番組『とべばん』でMCを務めた北山だが、「岸くんとは『24時間テレビ』(同局系)を一緒にやらせてもらったりとかありましたけど、平野は本当に喋ったことがない。神宮寺は一緒にドラマとかやりましたけど」とそれまではNumber_iの中には関係性の薄かったメンバーもいたそう。そのため「話したことないのに自分がMCやらなきゃいけなかったので、人としてのなりを何となく知らないと」と思ったそうで、「ハワイで一緒に4人で食事行ったりしました」と明かした。

◆北山宏光、Number_iとの食事会の雰囲気を明かす

そして、「最初何喋るんですか?難しくないですか?」と食事会での会話について問われると、北山は「『普段何食べるの?』みたいな他愛のない…入り口の小さいところを手前の扉からちょっとずつ開けていくみたいな」とお互い気を遣い合っていたことを振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

北山宏光(C)TOBE Co., Ltd.


(出典 news.nicovideo.jp)