【画像】アメトーク出演の白石麻衣(30歳)、容姿がヤバすぎるとファンの間で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1 Team774(八嶽山) (3段) :2022/09/10(土) 13:34:12.48
白石麻衣、『アメトーーク!』での様子にファン驚愕「顔が崩れてて、誰かわからなかった」

・今回の放送では女優・白石麻衣さんが出演し、その容姿の変化に注目が集まりました。

・また、ロンブーの淳さんに言い放った発言にも注目が集まっています。
「顔がなんか変」白石麻衣の変貌にネットざわつく

6日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日)。

今回の放送では女優・白石麻衣さんが出演。

出演したお笑い芸人の皆さんと、視聴者の笑いを誘いましたが、ネット上は白石さんの「顔の変化」についてが話題に。

実際にネット上から。

《ずっと思ってたけど白石麻衣の顔なんか変》

《白石麻衣。やばい。顔崩れてるし老け過ぎ。アラフォーに見える。》

《ん?白石麻衣さんは何か顔やった?ん?ん?もったいない…》

《白石麻衣ってあんな顔だっけ》

《白石麻衣って顔劣化してね??》

《ゲストに出てるの白石麻衣なの?顔崩れててわからなかった》

というようなコメントがネット上には溢れ、白石さんの体を心配する声や整形を疑うような過激な意見なども飛び交っていました。

乃木坂46に在籍していたときは、その美貌と抜群のトーク力で不動の人気を誇っていた白石さん。

この日の放送では、乃木坂46時代の映像も流れていたことから、顔の変化が如実にあらわとなったしまったのかもしれません。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1860462/
画像

(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



やつれてるだけ⁉


3 Team774(埼玉県) :2022/09/10(土) 13:36:05.77
>>1
うわあああああああああああああああああああああああああ



10 Team774(兵庫県) :2022/09/10(土) 13:43:08.52
>>1
次は乃木坂叩きですか?SKEヲタさん



32 Team774(ジパング) :2022/09/10(土) 14:12:05.78
>>1
俺も
最初わからなかったわw

なんか白石の劣化版タレントかなあ
と思ったら

白石 本人だったwwww



2 Team774(埼玉県) :2022/09/10(土) 13:35:52.20
世界一の美人さん



4 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 13:37:27.27
確かに俺も誰だかわからなかった



5 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 13:39:36.95
あっちの板ではフケというあだ名つけれられてて本当にかわいそうだと思った



6 Team774(ジパング) :2022/09/10(土) 13:40:39.18
老化で崩れたとしてもAKBの全メンバーに圧勝



7 Team774(大阪府) :2022/09/10(土) 13:41:01.28
リアルばあやん



8 Team774(大阪府) :2022/09/10(土) 13:42:10.80
顔ひきつっててマイケルみたいだね



9 Team774(愛知県) :2022/09/10(土) 13:42:14.51
指原に似てるな



11 Team774(もんじゃ) :2022/09/10(土) 13:43:21.59
白石麻衣=指原莉乃の劣化版



12 Team774(SB-Android) :2022/09/10(土) 13:44:50.81
そんなに老けてるとは思わないけど、誰だか分かんないね。



13 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 13:45:08.48
指原じゃん



14 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 13:45:30.75
元アイドルの芸能人9割が消えるのはこれが原因だよな
ビジュアルに頼りすぎてビジュアルがパワーダウンしたら急に叩かれるし需要無くなる



15 Team774(神奈川県) :2022/09/10(土) 13:46:00.59
昔からこんな感じだと思うけど
なんの補正がかかってるの



16 Team774(千葉県) :2022/09/10(土) 13:46:08.31
こういうの見せしめに侮辱罪で訴えたらいいのに
ネットの声とかいう卑怯な手法つかうやつ



20 Team774(ジパング) :2022/09/10(土) 13:51:53.16
>>16
そういう連中一番ノギカスに多いよね



17 Team774(やわらか銀行) :2022/09/10(土) 13:50:51.60
前からじゃね



18 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 13:50:55.90
俺も見てて思ったわ



19 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 13:51:23.82
いつものおばさんだろ
特に変わった感じしないけど



21 Team774(やわらか銀行) :2022/09/10(土) 13:52:02.68
このネットの声とやらは実際にあるんかい? そこ大事



22 Team774(神奈川県) :2022/09/10(土) 13:52:29.97
さんま御殿の柏木由紀



23 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 13:55:10.02
なんか、顔のパーツが真ん中に寄ってたよな。むくんでるからか、メイクのあれなのか知らんが。



24 Team774(茸) :2022/09/10(土) 13:58:11.24
柏木よりマシ



26 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 14:00:05.02
>>24
白石は柏木より老けてるよ
元の作りがおばさん顔だから



25 Team774(北海道) :2022/09/10(土) 13:58:49.62
婆やんの悪口はやめろwww



27 Team774(りんかい線) :2022/09/10(土) 14:01:57.84
柏木は別にキレイで売ってないしな
白石はキレイで売ってるから取り柄が何も無くなる



28 Team774(神奈川県) :2022/09/10(土) 14:04:40.75
ヒナカスなんだよなここのライター



29 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 14:07:05.96
乃木坂はいくら在籍しててもテレビタレント的なスキルが身に付かないんだよ
バラエティ番組出てもだんまりだし
高山みたいに元から持ってるトークスキルを卒業してから磨くしかない
乃木坂に在籍してるメリットはあってもそれだけ
なんの発展性もない時間をただすごしてるだけ



30 Team774(やわらか銀行) :2022/09/10(土) 14:09:15.96
コメントもつまらんかった



33 Team774(静岡県) :2022/09/10(土) 14:18:46.78
柏木よりだいぶマシ



35 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 14:20:00.23
>>33
そんなの無駄
柏木よりおばさんと言われるだけ



38 Team774(東京都) :2022/09/10(土) 14:29:05.74
この画像は比較的白石だけど
テレビで見るとマジであんた誰だったぞ



39 Team774(ジパング) :2022/09/10(土) 14:31:45.48
目元がやばかった

整形失敗したの?



41 Team774(SIM) :2022/09/10(土) 14:35:23.99
おじちゃんたち🍵( '-' 🍵 )オチャン
どうしてはたらかないの✋(^-^)ナイワ
まいにちいるね…



42 Team774(神奈川県) :2022/09/10(土) 14:37:44.14
元々大した顔じゃなかったのを加工や衣装でよく見せてただけ
AKBの方が素の顔はずっと可愛い



48 Team774(大阪府) :2022/09/10(土) 15:01:31.94
もう30なんだから許してやれw



49 Team774(愛知県) :2022/09/10(土) 15:02:22.45
藤あや子に見えた