ペアローンで6000千万ずつなら、今はやりのパワーカップルってやつか!
強すぎwwwww

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
頭おかしいかもしれんが




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
頭金は4000万ぐらい

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
35年ローン、変動と固定のミックスにした

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
35年で返せるのすごいな

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
組める最長が35年だからね…
毎月30万以上払ってるよ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
俺は3000万借りて月8万くらい

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>6
健全だと思う

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>7
ビビらずもっと借りりゃ良かった
再来年には完済できちゃう

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>9
また借りてもええんやで?

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
住宅ローンって勤め先によってはやすくなったりするん?

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
金利の優遇は有るよ
不動産価格自体の割引もある

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
フラット35??

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
会社の経営失敗する可能性について一言

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
会社が倒産しても大丈夫なように個人の力を高めておくことが良いでしょう

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何人で住むの?

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
うちの家族だけだよ
夫婦と子2人

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いまは借りたほうがお得らしいな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
住宅ローン控除が大きいからねぇ
ただ金利がどうなるか分からんが

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>19
それは国税が潰します
組んだ奴ざまー

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
俺金利0.6%だけど10年間は住宅ローン控除で1%戻ってくるから、借りたほうがプラスになってる
住宅ローン控除が終わる年に完済するから、一括で買うより実質安くなる

20 プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん) :[ここ壊れてます] .net
うちの親父かよ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>20
お前、まさか息子か?!

26 プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(紅閻魔ちゃんの処女膜つんつん) :[ここ壊れてます] .net
>>23
おやじぃぃ!あんたの道楽で散々苦労する羽目になったわw

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>26
すまなかった
しかし父さんもクルーザーは買うのを我慢したんだぞ
許してくれ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ぼく27万円

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21

>>22
10年じゃ返せないわ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>24
庶民だからな
40半ばには完済してそこからは老後の資金貯めないと

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
いくら借りたのよ

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
そうか
俺たち夫婦は老後も働くことになりそうだ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
どんな家買ったの

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>25
建売の普通の家よ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
うちの祖父かよ

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
おま…まさか…そんな…嘘だろ…

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
組んだ時で年収比6倍だった

今や4倍切ってるから余裕

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
1.2億ってどのくらいの大きさの家が建つの?

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>35
大した大きさじゃないよ
建物140平米ぐらいかな

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
土地が1億ぐらいだね
建物は6000万ほど

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
土地がたかいのか

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
共働き?

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>39
共働きだよ
いわゆるペアローン

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
2000万でも積むわ

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>40
俺に積んでくれるなら有難く受け取る

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
坪140万てどんなHMだよ…よくある30坪くらいの家なら180越えそう

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>43
>>44
RCでもなく、単なる木造でツーバイフォーだよ
スペック的には普通すぎる気はする

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>45
うーん…積水辺りで100-120って言われてるのにそれは信じられないや
この嘘つき!

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
普通の家ではないね

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
レス全部読んだけど普通にすごいわ
返済頑張って

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
有名な建築事務所に設計依頼したとか?

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>49
>>48
建売だからなぁ

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
夫婦それぞれの年収とローン割合どんな感じ?

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>51
俺と妻で4:6ぐらいだな


>>52
これでもまだ値上がりの途中だったから安い方
同じ条件だと最近は2億にかなり近い物件も出てきている有様
まだ安く買えたよ

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>53
まだまだあがりそうよね。
ワイは半年前に中古で8000万だったけど五年前なら
6000万くらいだったのよね。
最近はまだ上がってるからもうよくわからん。
バブルっちゃバブル何だと思う

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まあ都内とか神奈川の良いところなら50坪でそのくらいよな。
最近の不動産の値段わけわからん

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
奥さん高給取りなのか

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ツーバイフォーで6000万!?
ありえないんだけど

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>55
まぁ最大手群のデベロッパーだから将来の保障というプレミアムが乗っかっているんだろう

>>56
そろそろ下落トレンドが来るのでは、とも言われているね
買える人が少なくなればそうなるだろうとも思うが、都市部の良いところだと外国人に買われて結局変わらない可能性もある

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>57
オリンピックおわったらーって待ってたけどその結果が
今なので分からないよね。
個人的には良いところは値上がりして不人気なところは
値下がりの二極化なんだろうね